2011年10月27日木曜日

INNER URGE / 00 終了いたしました。ありがとうございました!!



晴れてはいたのですが、かなりの寒風が吹いており、
ふるえていた方も多かったのですが、
平日のお忙しい中、
最後には多くの方に集まっていただき、
本当に本当にありがとうございました!

初めての試みに、至らなかった点も多かったと思いますが、
次回への教訓とさせていただき、
より良いイベントになるよう、努力させていただきます。

ライブ音源など、準備ができましたら、
こちらで公開させていただきたいと思います。

今回のイベントで、気に入ったアーティストがいましたら、
是非普段の活動もチェックしてみてください♪



加藤一平トリオ Thelonius Monk Project
・加藤一平 gt
http://ippeih3.exblog.jp/
・松井宏樹 as
http://ameblo.jp/asmatuikoki/
・平瀬祐人 dr
http://ameblo.jp/pel-chan/



Enigmatic Drive
・六角屋雄介 as, EWI
http://www.realx3.com/
・国田大輔 gt
http://www.daisukekunita.com/



菊池太光カルテット
・菊池太光 pf
・大塚義将 ba
※残念ながら、現時点でオフィシャルHP,Blogなどがないのですが、
連日ジャズクラブ各所で精力的に演奏活動をしておりますので、
ジャズクラブのスケジュールなどをチェックしてみてください☆
・松井宏樹 as
http://ameblo.jp/asmatuikoki/
・勘座光 dr
http://kokanzamusic27.cocolog-nifty.com/blog/



本吉大我カルテット
・本吉大我 gt
http://taigamotoyoshi.com/
・望月慎一郎 pf
http://www.myspace.com/shinichiromochizukimotty
・大塚義将 ba
※残念ながら、現時点でオフィシャルHP,Blogなどがないのですが、
連日ジャズクラブ各所で精力的に演奏活動をしておりますので、
ジャズクラブのスケジュールなどをチェックしてみてください☆
・勘座光 dr
http://kokanzamusic27.cocolog-nifty.com/blog/